SOHOプラスとは?

レンタルオフィスとは

WHAT'S A RENTAL OFFICE?

格安で安心して利用できる空間

独立してご利用いただける小規模オフィスです。

レンタルオフィスとは、ビルなどのフロア内を0.7~1.9坪くらいの広さに間仕切ったブースを、それぞれが独立したオフィスとしてご利用いただける小規模オフィスのことをいいます。

レンタルオフィスの月額利用料は2~5万円程度、保証金も2ヶ月分と安く、普通の事務所を借りるよりもはるかに低いイニシャルコストで事務所・オフィスを借りることができます。

個人でも法人でもご利用可能でインターネットや電話・FAXの利用などもでき、会社登記も可能です。

シンプルで小規模ながらも、ビジネスに必要な機能は揃っているのでSOHO事務所、ベンチャー企業の独立・起業、1~2名でのご利用等に適しております

SOHOプラスの特徴

FEATURES

SOHOプラスが選ばれている理由

SOHOプラスのレンタルオフィスでは下記のサービスを提供しております。※施設により異なります。

24時間365日利用可

オフィスは24時間365日いつでも利用可能。レンタルオフィス内の空調機や照明器具、トイレなどは構造上、個別ではなく共用となります。
また、共用で利用可能な打合せスペースもございます。

会社登記可能・ポスト・住所使用可

法人登記も可能。ただし、1年以上ご利用の場合となります。なお、退会後新拠点となる登記簿謄本を提出していただきます。(警察指導による)。
郵便物などは集合ポストにそれぞれ振り分けて、受け取ることができるようになっております。
レンタルオフィス入口には受付内線電話が用意されており、ブース内との通話ができるよになっております。

デスク・キャビネット付

SOHOプラスのレンタルオフィス内には、「デスク」、「チェアー」、「キャビネット」もしくは「収納棚」の3点セットをご用意しております。レンタルオフィスの部屋の位置により窓ガラスがない場合もありますのでご注意ください。また、レンタルオフィス内は完全禁煙となっておりますので、必ず所定の喫煙スペースにてお願いいたします。

高速インターネット回線・電話・FAX完備

高速インターネット設備を完備。もちろん電話回線やFAXも完備しております。

防犯カメラ・専用キー

レンタルオフィスのフロア内は警備システムと連動しており、入退室は専用カードキーを使用します。それぞれのブースには専用の鍵を使用します。また防犯カメラも設置しており、セキュリティ面でも安心です。

PAGE TOP