ご利用案内 GUIDE

SOHOプラスについて

  • STEP 01
    お問い合せ

    お電話、またはお問い合わせフォームにて、ご希望物件の空き状況などをお問い合わせください。


  • STEP 02
    現地確認・ご案内

    当社担当スタッフがお客様のご都合をお伺いし、現地にてご案内させて頂きます。
    契約方法や、利用方法への疑問などお気軽にご質問ください。

    検討段階でも、まずはご相談ください。満室の場合は、ご予約なども受付けております。

  • STEP 03
    お申し込み

    ご希望のサイズ、ご使用開始日を所定の用紙にご記入のうえ、Faxもしくはご郵送にてお申し込みください。所定の審査・保証人様確認後、折り返し当社より契約書・請求書を発行いたします。

    審査の結果により、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

  • STEP 04
    ご契約

    契約書の必要欄にご記入・ご捺印後、ご契約書類はご郵送いただくか、もしくは当社までご持参いただきますようお願いいたします。
    下記の書類や費用をご用意ください。

    費用について
    保証金:1ヶ月分(解約時に返金) - ご契約月分の日割り使用料 - 翌月分使用料

    書類などについて
    住民票、運転免許証のコピー、保険証のコピーのいずれか(法人の場合は登記簿謄本)

    使用料のお支払い方法
    使用料はお振込みとなります。(希望者の方のみ口座振替にて対応いたします。)
    口座振替の場合:口座振替手数料として、157円(税込)が必要となります。

  • STEP 05
    使用開始

    ご契約時の費用ご入金確認後、鍵などをお渡しいたします。

SOHOプラスについて

  • STEP 01
    お問い合せ

    最短即日から利用可能
    【必要書類が全て揃っている場合は最短で見学当日から利用することが可能となります】

    通話料無料 0120-63-0605
    平日9:00-18:00 土曜日9:00-16:00

    お問い合せ
  • STEP 02
    ご見学・無料体験

    ブース内の設備や環境など実際にご覧いただきまして、ご検討いただけます。

    検討段階でも、まずはご相談ください。満室の場合は、ご予約なども受付けております。

  • STEP 03
    ご契約手続き

    見学当日に契約をご検討の場合は、下記の書類や費用をご用意ください。

    必要書類等
    運転免許証など顔写真付きの身分証のコピー
    学生の方は顔写真付きの身分証のコピーと、保護者様の身分証のコピー
    ※顔写真の無い身分証の場合は、顔写真をご用意ください。

    必要な費用
    当月日割使用料(月日数での日割計算)
    翌月使用料
    ※対面の場合は、現金でのお支払いもしくはお振込み。郵送での手続きの場合はお振込みのみとなります。

    利用申込書
    ワークプラス利用申込書兼契約書
    ※見学後日にご契約の場合は、郵送でのやり取りのみとなります。
    ※初回以降のお支払いは銀行振込となります。

    対面の契約以外はすべてLINE上で行います。

  • STEP 04
    ご契約・鍵、セキュリティカードの引渡し

    契約書や必要書類・費用のお支払い完了後、鍵、セキュリティカードをお渡しします。
    ※郵送の場合は1~2日ほどいただきます。

  • STEP 05
    利用開始